ハロウィンアレンジメント かぼちゃスタンド&Cube

ご縁をつないでいただきありがとうございます!
プリザーブドフラワーアレンジメントでのんびり、まったり活動中のflower circle mother’s treeマザーズツリーです。

こちらの作品は、ママ友としてはじめてご縁をいただいた大切なお友達のお一人とそのお友達mother’sです。サークルの立ち上げ当初からママ友とのご縁を繋げていただきました。
最近は、仲良し4人組でご参加いただいています。子どもも、ママも同級生?!という共通点も多いメンバーさんとのレッスンは、アレンジメント以外のおしゃべりの時間を私自身も楽しみにしています。
前回のレッスンでは、お花を挿す方向についてボードに描いて説明させていただきましたが、「はじめて先生らしい事しちゃった…」そんな冗談も気楽に言ってしまえるほどの関係を保っていただきながら、”老後のしあわせ計画”についての夢も語っています。

今回は、ハロウィンのかぼちゃスタンドとCubeアレンジに挑戦していただきました。いつも楽しい時間を共有させていただいてありがとう。(2015.10.15)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です