幼稚園出張アレンジメント Xmas

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。mother’s tree マザーズ ツリーです。

✿幼稚園出張アレンジメントmonthly✿
ママ友からママ友へ・・・繋いでいただいたお花の輪がきっかけとなり、頑張る女性を応援したい・・・と、2011年にこちらの幼稚園を紹介していただきました。
彼女とは、前職でお父様と先にご縁があり、まさか後に娘さんともご縁が繋がるとは思っていませんでした。人と人との出会い・・・どこで繋がるかわからないので大切にしたいですね。
サークル運営を常に見守っていただき、自分の事のように支えて下さり、本当に感謝しています。
今年、転勤で離れてしまいましたが、彼女が切り開いてくれた道を、今後も大切に継続出来るよう活動していきたいと思います。
また、サークルを主宰して間もない未熟な私を、毎回あたたかく見守って下さる幼稚園mother’sの皆さん、いつも笑顔と幸せエネルギーを満たしていただきありがとうございます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、Xmasアレンジメントに挑戦です。(2015.11.20)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Xmasツリースタンドアレンジ(2015.11.20)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Xmasリース、松ぼっくりアレンジメント(2015.11.20)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かぼちゃスタンドXmasアレンジメント(2015.11.20)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Xmasアレンジメント 雪の結晶

吉村さん親子

幼稚園mother’sメンバーさんには、こんなに可愛いメンバーちゃんにもご参加いただいています。(2015.11.20)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です