すてきな真っ赤なXmasリース

今年、出産以来はじめての”ま坂”の入院を経験し、病床がお隣さんというご縁で佐久市からご参加いただきました。
同じ日に入院し、子育て世代のママ同士という事もあり、体力維持のために院内散歩を一緒にしたり、コーヒーデートを楽しんだりと、不安だらけの入院生活も彼女のお蔭で励ましていただきながら穏やかに過ごすことができました。

アレンジメントは初めてとお聞きしていましたが、花材選びから配置決めまで、テキパキと進めていらっしゃる姿が印象的でした。
普段、介護のお仕事をされているので、段取りと要領を掴むのが上手いんですね。
また、病室では”笑い文字”も披露してもらい、最近、講師の資格も取得したそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご興味のある方は、ぜひお問合せ下さい。(2015.11.11)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です