すてきなお正月アレンジメント モダン飾り

マザーズ ツリーです。ご縁を繋いでいただきありがとうござます。

幼稚園mother’sメンバーさんからのご縁をいただき、二年振り?!にご参加いただいたメンバーさんです。
お名前に”吉”と”福”があり、とても縁起の良いお名前ですね…とお話しさせていただいた事をよく覚えていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回はXmasアレンジメントでしたが、今回お正月アレンジメントに挑戦されました。
新築のお宅の玄関にも、素敵にかざっていただけそうな作品が完成して嬉しいです。(2015.11.27)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です