初心者の方のはじめの一歩 ワンコインフラワーアレンジメント vol6

第6回 オータムリースに初挑戦。若々しいセンスと躍動感溢れる配置が個性的に仕上がっています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「苔みたいになっちゃったぁ(左下)」とお姉さんの悲鳴も…。こうして並べてみると、全体的にまとまっていて素敵に仕上がっていますよ(2015.9.25)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次男くんを背負い、ママはアレンジメントに夢中(2015.9.25)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メガネがお揃いの仲良し姉妹。お子ちゃま同士も同級生の仲良しさんです。(2015.9.25)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お子ちゃまチームは、ぐずる事もなく、仲良く遊びながらママの時間を見守っていました。(2015.9.25)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です