お正月リース&Xmasリース 

『おうち作品展』
アレンジメントを制作していただいたら終わり・・・ではなく、お家に帰ってからの様子、ご家族の反応など・・・、色々気になってしまう私です。
そこで、お家で飾っていただいている様子を『おうち作品展』として皆さまと一緒に共有させていただきたいと思います。
ぜひ、ご自宅での作品の様子をお寄せください。みんなで繋がりましょう!

20151205_144553

先日、Xmasリースとお正月しめ縄リースにご参加いただいたメンバーさんです。
お正月の帰省の際に、おばあちゃまへのお土産として小学校4年生の可愛い娘さんと一緒に作っていただきました。
おばあちゃまの喜ぶ顔が目に浮かびますね。

20151203_124823

娘さんのお手製かな?ビーズアニマルのサンタとツリーをレイアウトに添えて玄関に飾っていただいています。
「華やかで、ついつい目がいってしまうわぁ~」とお家に飾ってから作品を改めて見た時の満足度が伺える嬉しい感想もいただきました。
作品は、お家に帰ってから愛でていただいた時が肝心です。レッスンでは上手く出来たように感じたけど、お家に飾ったら残念・・・と言うようにならない作品作りのお手伝いを心掛けています。(2015.12.6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です