幼稚園teacher’sメンバー作品展

✿幼稚園出張アレンジメントteacher’s
今日は幼稚園出張アレンジメントの二部構成です!
昼の部のmother’sメンバーさんに引き続き、夜の部はteacher’sメンバーさんのレッスンが開講します。背景に見える窓の外の暗さを見ていただければその様子が伝わりますかね・・・。
teacher’sメンバーの皆さんは、mother’sメンバーさんとほぼ同時期からスタートしました。園児の皆さんを無事送り出し、戸締りもして、お仕事が一段落した頃から先生方のお楽しみの時間がはじまります。
先生方は、日頃から折り紙など手先の細かい作業にも慣れていますから、製作時間はとてもスピーディー!Xmas&お正月アレンジメントの二本立てに挑戦しましたが、1時間30分程で作品が完成してしまいました。残りの時間は、先生方と女子ならではの楽しいおしゃべり!
この日は、他愛もない私の話に耳を傾けていただいたり、とても魅力的な先生方の人生相談に笑顔の花が咲いていました。
『アレンジメントより、先生の話の方が今日一番の学びだわぁ~』・・・と、私的にはちょっと複雑な心境ですが(笑)、先生方の弾ける明るさと笑い声に、毎回エネルギーをいただいています。
お疲れの所、ありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

短時間の作業でしたが、4人の先生方の作品がズラリ勢揃い!姪っ子ちゃんへ、妹さんへ、ご両親へなどなど、家族思いの皆さんの作品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生方とお別れし、帰り道に眺める夜景が大好きです。充実感に満たされ、清々しい心境を反映しているかのように一層輝いて見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です