お義母さまへのお誕生日プレゼント

ご縁をつないでいただきありがとうございます!
プリザーブドフラワーアレンジメントでのんびり、まったり活動中のflower circle mother’s treeマザーズツリーです。

先日、社交ダンスがご趣味のお義母さまへの誕生日プレゼントとして、ヘアアクセサリーとチョーカーを制作していただきました。
そして、無事に昨日お義母さまへプレゼントしました!というメールをいただきました。
「素敵!こんな素敵なのをつけてたら目立っちゃいそう・・・うふふ。これをつけて行けるようなパーティー探さなきゃ!!うふ。」・・・と、大変やる気に満ち溢れた表情で喜んでいただけたそうです。
プレゼントされたお義母さまはもちろんですが、プレゼントしたmother’sメンバーさんも大変喜んでいただけて、そのお手伝いの一旦を担わせていただいた私も大変嬉しく思います。

当初、お義母さまの好みもわからないし、とてもセンスが良い方なので商品券でお渡しして好きな物を買っていただいた方がいいのかも・・・と迷われたそうです。
喜んでいただけるようなプレゼント探しって、一般的なプレゼントでも難しいですよね、しかも、お相手がお義母さまともなるとよりより一層配慮しなければなりませんし・・・。
でも、今回、お嫁さんであるメンバーさんがお義母さまへ単刀直入にご希望を伺ったそうです。
お嫁さんとお姑さんの関係が良くないと中々単刀直入には聞けないと思いますが、こちらのメンバーさんは、日頃からお義母さまとの人間関係を気遣われている方なんですね。
私も嫁として参考にさせていただきます(笑)
今年一年の締め括りに、とても嬉しいご連絡をいただき、幸せな気持ちのまま新年を迎えられそうです。
ご連絡ありがとうございました♪皆さん、よいお年をお迎え下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です