フラワーギフト お世話になったあの方へ花器アレンジメント 3000円~

日本列島寒気に覆われ、寒い日が続きますね。
お出かけの際には、暖かい格好で体調を崩さないうようお互いに注意しましょうね。

さて、今年度も残り2ヵ月ちょっととなりました。
そこで、卒園、卒業、退職などの節目の季節にぴったりなフラワーギフトのご案内です。
生花も素敵ですが、お世話になったあの方へ・・・、ちょっとリッチにプリザーブドフラワーをアレンジした贈り物で感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。

下の作品は、アレンジの金額に応じた参考作品です。(画像がお見苦しくて申し訳ありません)
贈られる方のイメージをお伝えいただき心を込めて大切に制作致します。ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さいね。
また、キットとしての販売もお受けしますのでお申し付け下さい。

✿花器アレンジメント 3000円~5000円以内

P1001488

花篭のようなWinterアレンジメントです。シルバーの花器を使用し、氷の輝きをイメージして小振りのプリザーブドローズを三輪、フランネルのアーティフィシャル、グレーピンクのプリザーブドアジサイ使用しました。

P1000413

メンバーさんの作品です。個性的な妹さんへのご出産祝いという事で個性溢れる素敵な作品が完成しました。幸せの青いとりがポイントです。

P1000550

いつも笑顔で元気な方への送別のプレゼント用にアレンジしました。元気なビタミンカラーでまとめました。

P1000610

母の日のアレンジとしてドーム型にアレンジしました。ピック以外は全てプリザーブドフラワーを使用。ローズは5輪も!

P1000612

ドームをセットするこんな感じです・・・。右側はサイズ違いで2000円代の作品です。

P1000011

母の日のプレゼント用に制作されたメンバーさんの作品です。色違いのプリザーブドローズで個性を演出しています。

DCIM0011

DCIM0014

こちらは白いハートの色違いです。サイズは同じですが、花器の色が違うとまた印象も全く違ってきますね。民間団体主催の勉強会などを中心に活動している主婦の皆さんの作品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラスのドームアレンジメントです。こちらは、ベアちゃんがハートを抱えているタイプです。他にも、うさぎ、りんごなどのバリエーションが揃っています。ガラスなので、扱いには少々気を遣いますが、クリアな状態でお花を愛でる事が出来ますし、360度の角度から楽しんでいただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

角度を変えてみるとこんな感じにアレンジしました。ガーベラ、ローズ、アジサイほか全てプリザーブドフラワーを使用しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのガラスドームの作品はとりさんです。とりさんのイメージを大切にナチュラルな雰囲気でアレンジしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

妹さんのご出産祝いにメンバーさんが制作されました。白いレジン製のBabyシューズに可愛らしくアレンジ出来ます。専用のケースもありますのでプレゼントにぴったりですね。

DCIM0211

お知り合いの方への退職の贈り物として制作されました。プリザーブドフラワーのローズ3輪、ユーカリとアーティフィシャルフラワーのダブル花材の組み合わせのアレンジメントです。

DCIM0217

ラッピングを希望されましたのでこのような感じに仕上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です