フラワーギフト お世話になったあの方へ花器アレンジメント 5000円~

日本列島寒気に覆われ、寒い日が続きますね。
お出かけの際には、暖かい格好で体調を崩さないうようお互いに注意しましょうね。

さて、今年度も残り2ヵ月ちょっととなりました。
そこで、卒園、卒業、退職などの節目の季節にぴったりなフラワーギフトのご案内です。
生花も素敵ですが、お世話になったあの方へ・・・、ちょっとリッチにプリザーブドフラワーをアレンジした贈り物で感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。

下の作品は、アレンジの金額に応じた参考作品です。(画像がお見苦しくて申し訳ありません)
贈られる方のイメージをお伝えいただき心を込めて大切に制作致します。ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さいね。
また、キットとしての販売もお受けしますのでお申し付け下さい。

✿花器アレンジメント 5000円~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーさんの作品です。お母さまの還暦のお祝いとして制作されました。大輪のプリザーブドローズ3輪をゴージャスに使用しています。

P1001399 - コピー

お友達の結婚のお祝いとして依頼されました。アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーのダブル花材の組み合わせです。Xmasシーズンのご結婚だったので、キラキララメのアーティフィシャルローズやデンファレとアイボリーのプリザーブドローズを開花させてアーティフィシャルフラワーのボリュームに負けない工夫をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です