お花✿とチョコレート Valentine

2月に入りましたね、ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

この時期・・・というより、1月も半ばを過ぎる頃にはValentine商戦がスタートし始めますよね。私的には普段なかなか食べる事が出来ないような珍しいチョコレートなどが店頭に並ぶので楽しみな季節でもあります。

美味しいチョコレート・・・と言えば、昨年11月にコンビニのレジ前に置いてあったロイズのチロルチョコレートを偶然発見。珍しいなぁと思い、試食感覚で2個購入。車中で食べるとあまりの美味しさに、車を走らせていたついでに次のコンビ二で更に3個追加購入。車内に居た母、子どもと一緒に美味しさを共有しながら盛り上がっていました。
しかし、翌週、美味しかったのでまた買おうと思いコンビニに行くと、何処の店舗にも見当たらず、お店の方に聞いてみると、あまりの評判の良さに売り切れ続出で、中には商品を運ぶトラックがコンビニに到着するのを見計らって来店され箱買いをされるお客様もいらしっしゃったそうです。その上、生チョコレートなので消費期限も短く、各店舗確保できる個数も限られているとのお話しでした。
人気の商品というのは凄いですね。芸能人もファンに支えられて成功を継続していると思いますが、人気商品も同じように熱烈なファンに支えられてヒット商品に繋がっているんですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、先月またまた偶然にも店頭に並んでいるロイズのチロルチョコレートに出会う事ができました!食いしん坊の私は、たまらず大人買いしてしまいました。(笑;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンを増やせるようなフラワーアレンジメントの作品を生みだせるよう私も頑張ります!あやかれますように♡(2016.2.1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です