Valentineにぴったりのブラウニー

ミックスカラーのローズです。ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
注文しておいたブラウンとベージュピンク?のミックスカラーのプリザーブドフラワーローズのブラウニーが届きました。お花の仕入は、毎回店頭に出向き実物の色を確認してからイメージを膨らませ、店頭の花材と向き合いながらデザインをじっくり考えます。ですから、ついつい一時間、二時間という長居をしながらお邪魔しています。イメージが出来上がると、金額との相談です。お気に入りが見つかると、少々無理しても買ってしまうんですよね・・・。そして今回もついつい衝動買いのキャンディーローズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても上品な色合いで、可愛くないですかぁ~。カタログで確認するしか手段がなかったので、実物を見た時には、よっしゃ~、イメージ通り!とニンマリしてしまいました。こちらをご覧いただき色の違いに気付かれましたか?右側は濃いブラウン、左側はピンクベージュの割合が多い明るいブラウン。アーティフィシャルフラワーのように、手を加えて作られていない個性がお花一輪一輪の形状や色合いに表現されています。メンバーさんのお好みに合わせて、どちらのタイプを選んでいただくかによって作品の個性が広がりますね。Valentineアレンジメントのサプライズ花材として当日お持ちしますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です