プリザーブドローズの手作りコサージュ

うるう日がお誕生日の皆さん、お誕生日おめでとうございます。ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
本日は、プリザーブドフラワーを使用した手作りコサージュのレッスンでした。娘さんの中学校入学に伴って、ご自身でイメージを膨らませながらレッスンにお越しいただきました。アーティフィシャルフラワーのコサージュとはまた違った柔らかな印象のコサージュに仕上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリザーブドローズのホワイトとピンクのミックス、ソフトイエロー、プリザーブドアジサイのミントカラーをチョイスされました。主役は娘さん・・・との事で、あまり派手にならず、さりげない上品な美しさを目指して、アンティークエレガントをイメージされました。
・・・ですが、まだまだ完成には至っていない途中経過の作品です。年度末のこの時期、今年度最後の参観日やら保護者会の引継ぎやら・・・ママとしてのお仕事も忙しい時期ですよね。そんな訳で、次回の完成目指して頑張りますよ。お楽しみにして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です