Valentineアレンジメント Cube&LED付ハートワックスベース

3月に入りました。雪も降りました・・・。ご縁を繋いでいただいてありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
甲信越地方にも久しぶりの降雪予報でしたが、県内でも松本は積雪量が少ないようですね。暖かな春の陽射しが恋しいです。
そんな足元の悪い中、お子さまの急病でレッスンに参加出来なかったメンバーさんが、本日Valentineアレンジメントを完成されました。
気分転換にアレンジメントレッスンを毎回楽しみにしていただいているとおっしゃるメンバーさんは、今回も2つの作品に挑戦していただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残念ながらValentineの時期を逃してしまいましたが、赤いカラーで統一したアレンジを2つ並べると、イベントアレンジメントに関わらず可愛らしく飾っていただけますよね。今週末には幼稚園mother’sメンバーさんとしてお雛祭りCubeアレンジメントに挑戦される予定ですよ。続けてお会い出来て嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です