仲良し3人組の雛祭りアレンジメント

雛祭りアレンジメント・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
残念な事に、今回が最後になってしまうメンバーさんがいらっしゃいます。
子ども同士、ママ同士が同級生で、2歳の頃から早10年近くのママ友のお一人。
ご主人のご実家への転勤が決まり、ほぼほぼ定住確定のようです。
ですが、車を走らせれば1時間半という距離ですし、また落ち着いた頃にお会いできる機会に恵まれると信じております。
さて、そんないつもの仲良しメンバー3人組の皆さんは、雛祭り&リーフアレンジメントを制作されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左右の作品はプリザーブドローズを使用したCubeアレンジメントの雛祭りです。中心の作品はリーフ型のウォッシュホワイトをベースにプリザーブドローズ、ソーラーローズ、シルバーデージーを使用しています。
今回雛祭りアレンジメントに使用したプリザーブドローズは、いつもよりも奮発した大きめサイズだったので、Cubeの中での高さ調整に苦労されていました。
組紐の色や微妙に違うお花の配置などでも小さなCubeの中で個性が溢れていますね。
リーフアレンジメントに挑戦したメンバーさんは、特にアドバイスしなくても、サクサクっとご自分の世界観で制作されている手際の良さ!!流石、サークル立ち上げ当初からのプラチナメンバーさんのお一人です。
沢山のママ友メンバーさんとのご縁を繋いでいただきましてありがとうございました。
引き続き、お2人の仲良しメンバーさんも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です