香り椿が咲きはじめました・・・。

福寿草も満開・・・。ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
何年前でしょう・・・?母の誕生日に胡蝶蘭でもプレゼントしようとお花屋さんへ出向き、こちらの“香り椿”の鉢を店頭で見つけました。その優しく嫌味のない香りに魅かれ、買おうか買うまいか予算の関係上悩んだ末、一晩考えてから結局プレゼントする事に決めました。
一年だけで枯らしてしまったら残念だなぁ・・・と思いましたが、管理するのはお花好きな母ですので・・・、こうして毎年この時期には満開に咲き、優しい香りを漂わせながら私達家族を癒してくれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ咲きはじめですが、これから見頃を迎えることと思い楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です