入園式に素敵な手作りコサージュを・・・

手作りコサージュで迎える春・・・。ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

ワンコインアレンジメントがご縁となり一年ちょっと定期的にご参加いただいていたメンバーさんでしたが、山梨に転勤が決まり、今回が最後のアレンジメントとなりました(泣)mother’sメンバー最南端のご出身で、お二人目のお嬢ちゃまを松本で出産され、すっかり信州人になりつつあったのに・・・残念、、、。
今回のアレンジメントは、松本で入園式を迎える予定だったお姉ちゃんとの親子お揃い手作りコサージュに挑戦。そして、一緒に同じ保育園へ入園する予定だったママ友のメンバーさんはママ単品の手作りコサージュを制作されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鮮やかなピンクのオープンローズのアーティフィシャルフラワーを使用した大人かわいいコサージュと、娘さんお2人とのお揃いコサージュです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAなぁ~んて可愛いんでしょう!!ママ、わたしのも作ってくれてありがとう♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、ベルベット調の素材にビーズなどで装飾されているタイプのアーティフィシャルローズにパールビーズを垂らしたアレンジメントです。事前のお打合せで、色と素材についてとても悩んでいましたが、当日こちらのお花を見たらイメージとは違った結果になったようですが、ゴージャスな仕上がりに大変満足の様子で安心しました。

山梨へ行かれても、その明るい笑顔で素敵な思い出を重ねていって下さいね。また近況をお待ちしていま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です