初心者方のはじめの一歩ワンコインフラワーアレンジメント vol10

新学期も間近、ワンコインフラワーアレンジメント・・・。ご縁をいただきありがとうございます。flower circle mother’s tree マザーズツリーです。
今回ご参加いただいたのは2組の親子さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アップルグリーンのプリザーブドアジサイとソフトイエローを基調にさわやかなお色でまとめた作品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクとグリーンのプリザーブドアジサイをグラデーションにまとめた作品です。どちらも春らしい色合いがとても素敵ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2歳の遊びたい盛りのお兄ちゃんと、歩きたくてたまらない妹ちゃんと一緒にご参加いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2歳のお姉ちゃんはパパとスイミング、4か月のお坊ちゃまはママとお花に初体験。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アレンジメントはじめてのママさんです。お2人のお子様の様子が気になりながらも完成目指して頑張っていらっしゃいました。お兄ちゃんもう少し待っていてね~。妹ちゃんは何か楽しそうな物を見つけたのかな~?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママの顔が見えないとぼく泣いちゃうぞ~。そんなに泣いていたら、わたしまで泣きたくなっちゃうんだからぁ~。この後、2人の泣き声協演会でした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~、ママのお顔もお花も見えてぼくも安心、安心・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼくだって泣いてばかりじゃないんだよ!ほぅら、こんなに可愛い笑顔も~。本日のおザブトン王子!
こんなにゆっくり自分の時間を過ごしたのは久しぶり・・・。そんな嬉しい言葉をお聞きし、私も嬉しくなってしまいました。
またのお越しをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です