大切な方への贈り物 アンティークでエレガントなアレンジメント

大切な方へプリザーブドフラワーアレンジメントの贈り物・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

92歳のお婆ちゃまへのお誕生日のお祝いとしてmother’sメンバーさんが制作されました。元学校の先生をされていた方で、クラッシックを聞くのが大好きな粋なお婆ちゃまとのお話しでした。当初は“ザ・ヨーロッパ”というような雰囲気で赤い薔薇を使用したアレンジメントを検討していましたが、アンティーク風で上品な花器を見てこちらのプリザーブドローズのお色に変更されました。
母の日のプレゼントにも素敵ですね・・・!ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大輪のプリザーブドローズを3輪使用したゴージャスバージョンですが、色合いが落ち着いているので上品な印象に仕上がっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当初のイメージとは違う結果になりましたが、想像する以上にご自身で満足のいく作品が完成したようです。『こんなに素敵な作品ホームページで見たら、みんな作りたいって言うんじゃなぁ~い?!』・・・と、満面の笑みが満開に咲くレッスンとなりました。
♪お誕生日おめでとうございます!!素敵な音楽と素敵なflowerアレンジメントを愛でながら、いつまでもお元気で・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です