薔薇の苗木にハートがドキュン・・・

この度の地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
ゴールデンウィークは何処も混んで移動も一苦労ですよね・・・。
そんな中、本日は母を連れて久々にドライブ。行先はもちろん、母のリクエストでもあるお花屋さん巡り。この時期は、畑に植える作物や肥料の購入で何処も混んでいるんですよね。母も、孫たちに無農薬野菜を食べさせてたいという一心で、毎年、野菜や果物など何十種類も作付けしているんですよ。
私には、到底真似の出来ない作業で、ただただ感謝です・・・。
そんな中、ふと立ち寄った一件のお花屋さんで見つけたのがこちらのベビーピンクの素敵な薔薇!
咲き方にしろ、お色にしろ、また甘く優しい香りにしろ、ドキュンと私のハートを射抜かれてしまいました♡
生花はお手入れが大変だし、また、苗木ともなると尚一層お手上げ状態ににもなりかねない私・・・。
ですが、この日見つけたこの薔薇は、珍しくお家で愛でたいと思える程の嬉しい出逢いでした。
携帯の待受け画面にして癒されているんですよ・・・ホっ!!

DCIM1042

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です