小学生メンバーさんのフラワーアレンジメント

この度の地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
さて、幼稚園への出張レッスンも今年度で5年目を迎え、母の日アレンジメントからスタートしました!!
新しく幼稚園mother’sに仲間入りされた方をお迎えし、今年度もゆっくり、まったりと皆さんで楽しい時間を共有しましょう♪♪
さて、今回は松本市の一部の小学校がお休みという事もあり、2人の可愛い小学生メンバーさんにもご参加いただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お子さんがいらっしゃると、それだけで場の雰囲気が和みます。
 慎重派のお姉ちゃん。思った通りの位置に定まらないようで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先の長いラジオペンチを貸してあげると、黙々とアレンジに集中する姿が印象的でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ママさん先生にもなっていただきました。いつも真剣にアレンジメントに向き合っていらっしゃる成果がこんな場面で発揮されます・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママに教えてもらい、「はじめてなのにこんなに上手く出来ちゃった~」と次女のお嬢ちゃまもご満悦・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何だか、今日の母は貫禄と余裕を醸し出しています!
IMG_0621

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はこんな素敵な笑顔のスリーショット!!大変よく出来ました◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です