幼稚園mother’sメンバー作品展 monthly①母の日アレンジメント

この度の地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
さて、幼稚園への出張レッスンも今年度で5年目!!母の日アレンジメントからスタートです!!
新しく幼稚園mother’sに仲間入りされたメンバーさんをお迎えし、今年度ものんびり、まったりと皆さんで楽しい時間を共有しましょうね♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリザーブドアジサイのワイヤリングに初挑戦!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お隣は5年目のベテランメンバーさん。経験年数に関係なく皆さん真剣です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グルーガンの扱いも完璧!!まるで職人さん顔負けの手さばきです。今回も4つの作品を難なく完成。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真剣なシーンの合間には、こんなに素敵な笑顔でのおしゃべりシーンもあります・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、松本市内の一部の小学校が休校だった為、かわいい小学生メンバーさんも参加していただきました。大人顔負けの集中力で作品に向き合っていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です