素敵な母の日アレンジメントが完成 幼稚園mother’sメンバー作品展 monthly

母の日アレンジメント・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
さて、幼稚園への出張レッスンも今年度で5年目を迎え、母の日アレンジメントからスタートです!!
新しく幼稚園mother’sに仲間入りされた方をお迎えし、今年度もまったりと皆さんで楽しい時間を共有しましょう♪♪
アレンジ見本としてご案内した作品より、一層素敵に完成していますのでお楽しみ下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お友達に頼まれて制作されていらっしゃった作品です。プリザーブドフラワーのチョイスしたお色が、これから到来する梅雨の時期にもぴったりで、毎日晴天気分で愛でていただけそうな素敵な作品ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAリースは制作経験があるけど、ワイヤリングや花器のアレンジメントは初めての幼稚園mother’sメンバーさんの作品です。年齢も気持ちもヤングなお義母さまへのプレゼントとして心を込めて制作されていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA予定していたケースと違いましたが、すっぽりと納まったのでこちらのケースにしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お友達のジョウロを完成させた幼稚園メンバーさんご本人用の作品です。3色使いの意味をお伝えしたら、納得の仕上がりに満足されていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎回母の日と言えば、このように4つ制作していただいている大変気配り上手な幼稚園mother’sメンバーさんです。ご自分へのプレゼントには、悩んだ末に手前を選ばれたようです。

IMG_0622

ママさん先生をしていただきながら、ご自分の作品もこんなに素敵に完成しました。ケースの中のセロファンを音符にチョイスした若々しいセンスも素敵です♪

IMG_0621

こちらの作品は、両サイドが小学生メンバーさんの初作品♡真ん中はママが一番下の幼稚園の娘さん用に制作しました。お姉ちゃんだけお部屋に飾っていたら幼稚園でお留守番組だった娘ちゃんだって羨ましくなりますもんね~。
3つ揃って大満足との事でした。
またのご参加お待ちしていま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です