母の日アレンジメント ジョウロのおうち作品展

ジョウロアレンジメント・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
幼稚園mother’sメンバーさんの作品です。毎回、幼稚園で皆さんとのレッスンを楽しみにしてくれているメンバーさんですが、この日は残念ながらお仕事になってしまいキットでのご自宅レッスンとなりました。

attachment00 (2)

アレンジ毎にメンバーさんがチョイスしていただいているプリザーブドフラワーですが、今回も迷わずこちらのアップルグリーンのプリザーブドローズに決めていました。パンナコッタのプリザーブドカーネーションとの組み合わせもメリハリが効いていて素敵ですね。
お気に入りの作品がまた一つ増えた♡・・・と、喜びの感想もいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です