この夏イチオシ‼素敵なサマーリース

サマーリース・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

一年半ぶりのご無沙汰メンバーさんにご参加いただきました。
マザーズツリーは、私自身がのんびり屋なので、まったりと活動しているという事もあってか、お久しぶりメンバーさんに多くご参加いただいているのも特徴の一つです。もちろん、そんな感じで、気楽にご参加いただければ幸いです♪
さて、そんなママ友メンバーさんですが、久しぶりにリースに挑戦されました。
以前、オータムリースは制作された事がありますが、夏らしい雰囲気の作品は今回はじめて?!でしょうか・・・。
こちらの作品に挑戦してみたい方・・・メールで気軽にお問合せ下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前、カラーセラピーにも受講していただき、“青色が好き”とお聞きしていましたので、今回こちらのロイヤルブルーを中心にプリザーブドローズなどの花材をご提案させていただきました。
ご本人いわく・・・ホント、久しぶりだから忘れてるぅ~・・・とおしゃっていましたが、大丈夫ですよ~、こんなに素敵に仕上がっていますから~♡
貝殻なども添えて、夏休みが楽しくなっちゃうようなサマーリースが完成しましたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です