梅雨の雫アレンジメント ジョウロ

ジョウロアレンジメント・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
幼稚園mother’sメンバーさんが、またまた素敵な色合いで、大人気のジョウロアレンジメントのバリエーションを広げていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、グリーンがお好きというお二人がこちらのジョウロに挑戦しました。甘~いパステルトーンで食べちゃいたい感じのプリザーブドフラワーローズでまとめています。大好きな若草色?のプリザーブドフラワーアジサイもチョイスして、とっても素敵な仕上がりですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回は、こちらのジョウロをお友達用に制作されました。同じ作り手でも選んだ花材で全然印象の違う作品に仕上がりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です