幼稚園mother’sメンバー作品展 monthly②6月のアレンジメント

震災で被災された全ての皆さまの復興を陰ながら応援申し上げます。

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
本日のレッスンは、6月のアレンジメントとして、“梅雨の雫”というテーマで制作しました。また、近年人気の多肉植物のミニミニアレンジメントも同時開催です。本日、2名の方が学校等の用事で参加出来なくなってしまったため、キットとしてお渡ししました。

本日はいつもの図書室から場所を変更してお預かりのお部屋をお借り致しました。両脇のお二人さんは、フェザーリーフの扱いに真剣な表情です・・・。

“多肉植物とその仲間たち”と題したワイヤースタンドのアレンジメントを見て急遽挑戦される方、多肉植物のミニミニアレンジメントの実物を見て追加注文される方等々・・・いらっしゃいましたが、そんな事もあろうかと見込んでご用意させていただきました♪
本日も、フラワーアレンジメントに、私生活の諸々話に、たくさんのお花が咲きました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です