ベビーシューズのウェディングバージョン

プリザーブドフラワーローズで贈るファーストシューズ~ウェディング~

長野県松本市のフラワーサークル マザーズツリーの下里幸です。
ご縁を繋いでいただきありがとうございます。
本日のレッスンは、四人の息子さんを育てた大先輩ママのメンバーさんによるプライベートレッスン!
今月行われる三男の息子さんの結婚式でのウェルカムボートに添える作品の制作です。ホームページをご覧いただき、お問い合わせいただいた事にも感激です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子さん達全員が野球に青春を捧げた野球一家でもあり、そして、お嫁さんもスコアをつけるなど野球に縁の深いお二人への贈り物というお話を伺っていました。
“野球”をキーワードに、一目見て野球を連想していただけるようなデザインのご提案をさせていただきました。ポイントは野球ボール。麻で作られた球体に天然素材の紐を編んで野球ボールの縫い目に見立てました。「この麻のボールが本物に近い!」とメンバーさんにも喜んでいただけて一安心・・・。
使用花材:プリザーブドフラワーローズの中輪 4輪、プリザーブドフラワーアジサイ他
<花材選び 30分、制作時間150分>
≪サイズ横幅16.5㎝×高さ約18cm(土台8.5㎝+ベビーシューズとお花約4.5cm≫
♪♪mother’s  treeのオリジナルデザインです(もし、以前に制作されている方がいらしたら悪しからず)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お嫁さんのドレスのお色とお義母さまのお好きなお色をチョイスしたオリジナル作品が完成しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世界に一つの最高の贈り物になりましたね。末永くお幸せに・・・♡♡

オーダーに合わせたイメージを作品に表現し、プリザーブドフラワーアレンジメントで提供させていただいています。
ご予算に応じてご相談させて頂いていますのでお気軽にどうぞお申込みください。

レッスン、キットのお申込みはメールにてお待ちしています。
メールでのお問合せはこちらから»
購入できるキットの一覧はこちら»

合わせてこちらもご覧ください

ベビーシューズのウェディングバージョン」への2件のフィードバック

  • おはようございます?
    先日はありがとうございましたm(__)m
    息子の結婚式も無事終わり、作品もみんなにとても好評で嬉しかったです。

    本当にありがとうございましたm(__)m
    また宜しくお願いします

    • 吉村さん、ご連絡ありがとうございました。
      そして、息子さんご結婚おめでとうございました。
      好評…とお聞きし、私も大変嬉しく感激です❣
      皆さま、末永くお幸せに♡
      またゆっくりお会いしましょう\(^-^)(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です