キラッと差がつく素敵な親子お揃いコサージュ・・・

入園式にキラッと差がつく親子お揃いコサージュ
ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市プリザーブドフラワーアレンジメント教室マザーズツリーの下里幸です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA娘さんの入園式を明後日に控え、本日、親子お揃いのコサージュを制作されました。ブルーが大好きな娘さんと、フワッと優しいオレンジ系のベージュがママの雰囲気にピッタリ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA一歳半の僕ちゃんもカメラを向けるとニッコリ☻ママが一番だよね~♡ママならではの子育ての話しなどもさせていただきながら、楽しいひと時を共有させて頂きました。
素敵な入園式をお迎え下さいね‼

※コサージュに関するリンクはこちらをご覧ください
卒業式や入学式に素敵なコサージュ2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です