もぐもぐタイムに花開く(^^♪

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市プリザーブドフラワー教室マザーズツリーの下里です。本日のレッスンは、mother’sメンバーさん4人組のコサージュとハーバリウムレッスンです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERAコサージュ初挑戦のメンバーさん。次の予定が迫っている中での制作です。お休みの貴重なお時間ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらは、作品は隅に置いといて…“もぐもぐタイム”に花が咲いておりまぁ~す(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERAもぐもぐタイムの美味しいスイーツはこちら!メンバーさんに差し入れして頂いた春限定のプリン!ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡?

※本日のレッスンに関するリンクはこちらをご覧ください
卒園・入学式に個性あふれる素敵なコサージュ2018

ハーバリウム♪その美しさに魅了されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です