幼稚園mother’s手づくりコサージュ大集合❣

恒例の幼稚園出張アレンジメント6年目のご縁に感謝?
今年度も皆さまの素敵な笑顔と作品に出会えました…
ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市プリザーブドフラワー教室マザーズツリーの下里です。
20190220_112117(0)手芸サークルの皆さん22名にご参加いただきました。
あっ、カメラ発見❣ママはお取り込み中…わたしの笑顔をお届けしまぁす?
20190224_124258ママは悩んでいるけど…わたしはこれいいと思うの。
20190224_122355ほら、ママ上手でしょ。わたし⁉️モデル立ちも決まっているでしょ❓ピーちゅもできるの?20190224_124128ママ似合うよ、ぼくとお揃いだね?20190222_123100“美人ママさん子ども単品チーム”子どもの笑顔には負けるけど、大人女子の魅力全開よぉ~ん?20190224_122555“子ども単品コサージュ”こんなにキュートな愛情満点のコサージュは他にはないですよね。喜ぶお子さまの笑顔を想像するとワクワクします?

追伸:こちらはフラワーアレンジメント教室のホームページです。お花も主役、メンバーさんお一人お一人も主役のサークルです((´∀`))

※コサージュに関するリンクはこちらをご覧ください→卒園・入学式に素敵な親子お揃いコサージュ2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です