卒業記念品にプリザーブドフラワーはいかが❓

喜ばれる卒業記念品
~オーダーメイドアレンジメント~

 プリザーブドフラワーで感謝の気持ちを伝えてみませんか…

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市プリザーブドフラワー教室マザーズツリーの下里です。
20190224_113631元気で明るい先生をイメージしたひまわり。その明るさでいつも子どもたちを励まし、見守っていただきました。
20190224_113835
20190224_113947
20190224_114358お世話になった担任の先生への卒業式記念品。花束もいいけど、いつまでも愛でていただきながら思い出していただけるような記念品も素敵ですよね…。そのような保護者の皆さんの想いを直径19㎝、高さ17㎝のドームアレンジメントに込めました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です