嬉しいご依頼に感謝、そして、お心遣いに感謝?

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市プリザーブドフラワー教室マザーズツリーの下里です。 幼稚園マザーズのメンバーさんでお世話人としてもご活躍いただいたメンバーさんのご紹介で、卒業記念品をご依頼いただきました。
「兄がお花屋さんで探したんですがイメージに合うものが見つからず、明日夕方渡したいそうなんですが無理ですよね…」私を頼って下さった経緯に感謝しつつ、担任の先生にお渡しする卒業記念品という事で、お兄様のご希望なども確認させていただき、閉店10分前に到着した花材のお店で花材も揃い、何とか本日無事にお渡しする事が出来ました。
また、お兄様のお心遣いに感謝申し上げます。

20190224_114358※作品に関するリンクはこちらをご覧ください→卒業記念品にプリザーブドフラワーはいかが❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です