さくら組で迎える卒園式に向けてさくらのコサージュ


コサージュのオーダーメイド❢
ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市のフラワーアレンジメントサークル・ マザーズツリーの下里です。
出張アレンジメントレッスンでお世話になっている幼稚園の先生より、卒園式に向けたさくらのコサージュをオーダーいただきました。
先生のお好きなカラーでもあるブルー、私は勝手にイメージカラーだと思っているんですが(笑)…2年前はそのブルーのお花を使用したコサージュをオーダーいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA今回のお色選びでは「好きなブルーはあるからピンクに挑戦してみようかなぁ…でも、私はピンク似合わないからなぁ…」と最初はピンク色に難色を示されていた先生。「…でも、さくら組の担任は初めてだったから、さくらピンクに挑戦してみる❢」との意気込みでオーダーいただき、私もそのお気持ちにしっかりとお応えできるような作品づくりを目指したいと思います。

※関連するリンクはこちらをご覧ください
幼稚園の先生からオーダーメイドのコサージュ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です