母の日アレンジメント2019

お母さまへ、お母さんになったご自身へ、素敵な作品勢揃い❣
ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市フラワーアレンジメント教室マザーズツリーの下里です。
20190509_ドーム
りんご型のガラスドーム。赤いカーネーションのプリザーブドフラワーが信州産の美味しいりんごのようにドームの中で瑞々しく映えていますね。
20190509_120432 
コーヒーカップの可愛らしい花器に鮮やかなプリザーブドフラワーがアクセントになっています。20190509_133550同居しているお嫁さんからお義母さまへの贈り物。お二人仲良く愛でる姿を想像するとほっこりします。
20190509_キューブ
日々頑張るご自身へ制作された作品。赤いバラのプリザーブドフラワーとピンクのプリザーブドフラワーがCubeミラーの効果で奥行のある作品へと見映えして素敵ですね。
ピンクを基調にしたプリザーブドフラワーをCubeいっぱいに配し、cubeミラーの効果でさらにボリューム感のある作品に。
20190509_オーバル花器のサイズはそれ程大きくないんですが、ボリューム満点に配したプリザーブドフラワー。ベビーピンクにレース柄の可愛らしい花器にラブリーな配色が素敵です。
20190509_120520二歳の弟ちゃん同伴で、はじめてのアレンジメントに挑戦されたメンバーさん。大人ピンクのハートの花器にブルーのプリザーブドアジサイがアクセントとなりハイセンスな配色の作品ですね。これからもアレンジメント楽しんで下さいね?
相変わらず大人気のハーバリウムです。ブルーのオイルのツートンカラーで爽やかな印象に仕上がりましたね。葉っぱの形をした花器のイメージにぴったり。初夏の木陰を感じるような涼し気な作品ですね。
※関連するリンクはこちらをご覧ください
令和初の幼稚園出張アレンジメント❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です