フレッシュフラワーのアレンジメントに初挑戦❣

幼稚園出張アレンジメントで初のフレッシュフラワーのアレンジメントを開催しました❣
ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市フラワーアレンジメント教室マザーズツリーの下里です。本日のレッスンは幼稚園mother’sでは、はじめてのフレッシュフラワーアレンジメントに挑戦していただきました。
20190615_140236
20190615_140209
プリザーブドフラワーの美しさとはまた違ったフレッシュフラワーの瑞々しさと香りに包まれ、本日も皆さん素敵な笑顔でレッスンされていまぁ~す?
20190615_140339この日は体調が悪くお休みしようと思っていたメンバーさんでしたが、頑張って素敵な作品を制作されました。

※関連するリンクはこちらをご覧ください→幼稚園マザーズ作品展2019 初夏アレンジメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です