いろは日和

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

本日、一昨年ぶりに“いろは日和”が開催されました!
お馴染みのメンバーさんにお会いするのも久しぶりだったので、とても懐かしく、そして、皆さんそれぞれ進化し続けながら益々活動に深みを増しているように感じました。
そして今回、mother’s treeのメンバーさんにも参加を呼びかけた所、新たに、タロット占い、布小物、トールペイントの出店が実現しました。
会場をご提供いただいたのは、今回もシャルドネさんです。手作り家具と、その雰囲気に合わせた照明やキッチンなどに囲まれ、いつもとは違う、とても趣の有る素敵な会場でアレンジメントレッスンをさせていただき、幸せな時間を過ごさせていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右側のリース50㎝は、一昨年プレゼントさせていただきました。毎年この時期に飾っていただいているそうです。劣化を心配していましたが、保存状態も良く安心しました。また、リメイクさせていただきますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トールペイントのブース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

布小物のブース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タロット占いのブース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

mother’s treeのブース  こんな感じの素敵な空間に出店できてテンションもUP!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日最初にご参加いただいた記念すべき親子さん!モコモコファーがママとお揃いのお嬢ちゃまとのツーショット(わぁ~かわいい!!)。ワンコインXmasリース特別version・・・を制作していただきました。全体のバランスがとてもいいですね。またお会いする日を楽しみにしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらの皆さんは、いろは日和を主宰されている方々です。アレンジメントには興味があったけど、初挑戦とのことでした。リースの方、松ぼっくりアレンジメントの方、それぞれお好みを手に取り、黙々と制作していらっしゃいました。
もちろん、完成品を手にされた時は、みなさん優しい笑顔が満開でしたが、その素敵な笑顔を撮影出来なかったのはカメラマンの腕のなさです。悪しからず・・・。(2015.11.10)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です