すてきなXmasスタンドアレンジメント

mother’sメンバーさんとして未就園のお嬢ちゃまと一緒にご参加いただき一年が経過します。
本日も、ママの癒しの時間に静かに一人で遊びながらお付き合いしてくれました。最後にお掃除までお手伝いしてくれて、とってもお利口さんのお嬢ちゃまです。
ママの完成した作品を見て「かわいい」と可愛らしい声で感想もいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタンドアレンジメントは、夏のアレンジメントに次いで第二弾となります.
お花の配置もバランス良く、優しい色合いのピンクが白い雪の結晶のスタンドに映えていて、とっても素敵に完成しましたね。(2015.12.2)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタンドアレンジメン第1弾(2015.7.24)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です