初心者の方のはじめの一歩 ワンコインフラワーアレンジメント vol5

第5回 ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

2歳の娘さんと一緒にご参加いただいた、お友達同士のような仲良し親子さんです。アレンジはさみを片手に、花材のカットをお手伝いしながらママと一緒にアレンジを楽しんでいました。一方のママは必至です。

P8280238

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左側は、ママのアレンジの様子を見ていたら作りたくなっちゃった水色が好きな娘さんとママの合作。右側はピンクが好きなママの作品。お揃いのハートリースが完成しました♡

P8280240

お腹にはもうすぐ産まれる赤ちゃんも…。幸せがいっぱい詰まった素敵な作品ですね。普段はあまり外に出掛けないとおっしゃっていましたが、はじめの一歩としてマザーズツリーにご参加いただき大変嬉しいです!お一人様でのご参加も気軽にご連絡お待ちしています。(2015.8.28)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です