初心者の方のはじめの一歩 ワンコインフラワーアレンジメント vol1

第1回 塩尻市よりご参加いただいた記念すべき初回参加の親子さんです。(キュートなこの笑顔!たまりません・・・)
アレンジメントは初挑戦。少し緊張気味でしたが、優しいピンクのプリザーブドフラワーのアジサイをチョイ。ご本人の雰囲気が作品に表現されている仕上がりとなりました。

10か月の息子ちゃんを見ていると、子どもとの思い出が重なり、懐かしく、12月の暖かな陽射しと共に、穏やかな気持ちにさせていただきました。
育児休暇中の貴重な時間にご参加いただきありがとうございました。思い出の一ページに添えていただければ幸いです。
メンバーさんの作品を見させていただくと、色選び、配置など、上手い下手には関係なく、作り手の人間性?!がそのまま作品に繁栄されるように感じています。
色はご自身でも気が付いていない深層心理を表します。
マザーズツリーでは、色彩心理学に基づいた”色育いろいく”の講座も随時開講しています。コミュ二ケーションツールの一つとして、お子さまと一緒にご家族で親しんでいただけますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

さて、この日はもう一つの記念日に立ち会うことが出来ました。パパさんお先に失礼…。
ご家族の愛情をいっぱいに受けながら、これからも益々素敵な男の子に成長される事と思います。楽しみに見守らせていただきますね。(2014.12.2)

✿祝!はじめての立っち記念日。凛々しい仁王立ち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です