すてきなアースカラーのXmasリース30㎝

Xmasリース アースカラー30㎝
Xmasリースは初挑戦の幼稚園mother’sメンバーさんです。
今年度イチオシのくるくるコーン付きのアースカラーリースをお手本にしながらのオリジナルデザインを生み出す作業は、最初、お手上げ状態で花材選びと配置に悩んでいました。しかし、イメージが見えてくると完成目指して順調にアレンジメントされている姿はとても印象的でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA こだわりポイントは、大きめなループを作ったリボンの中心に飾りをつけ、ウォッシュホワイトの小枝を盛り込んでアクセントをつけました。個性的な木の実使いも特徴です。
毎回、とてもこだわりのある作品作りを希望される方で、既製品にはない魅力ある作品を次々に制作していらっしゃいます。

私も、そのような要望に寄り添いながら、どこまで応えてあげられているのかわかりませんが、勉強させていただく事も多いので、ご自身が納得のいく作品作りを目指して、皆さんもどんどんご自身のイメージをおっしゃって下さいね。

新築のお家に素敵に飾っていただけそうなオリジナルのXmasリースが完成しましたね。これぞ、世界でたった一つの作品!(2015.12.7)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です