mother’sメンバーさんより嬉しいご報告!

ご縁をつないでいただきありがとうございます!
プリザーブドフラワーアレンジメントでのんびり、まったり活動中のflower circle mother’s treeマザーズツリーです。

ご出産おめでとうございまぁ~す♪

先日、mother’sメンバーさんが、妹さんの出産のお祝いとしてBabyシューズアレンジメントに挑戦していただきました。
そして、無事に2600g位(本人報告)の元気な女の子ちゃんが産まれたそうです!
Babyシューズの方は、玄関に飾っていただいているそうで、「かわいぃ~、私もほしいぃ~」とニコニコ顔の娘ちゃん。家族から愛される作品になっています。
妹さんには、年末にご実家へ帰省した際にプレゼントされるそうです。きっと、妹さんのご家族からも愛されるアレンジメントになること間違いないですよね!

また、ホームページに関する嬉しい感想もいただきました。
まだまだ荒削りな部分も多く、私の思いが先走ってしまうだけの意味不明な文章が綴られていると思います。どうぞ、ご容赦下さい。
こんな風にしたら検索しやすい・・・などなど、ご意見、ご感想いただけましたら幸いです。
皆さんと一緒に作り上げていかれたらと思っています♪(2015.12.10)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です