お正月のアレンジメント 満月飾り

ご縁をつないでいただきありがとうございます!
プリザーブドフラワーアレンジメントでのんびり、まったり活動中のflower circle mother’s treeマザーズツリーです。

本日のレッスンは、現役看護師さんの先輩&後輩コンビのメンバーさんです。後輩看護師さんをご紹介いただいたのがこちらの先輩看護師さんです。初回で一緒に参加されて以来、久しぶりにお二人揃ってのレッスンとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらの作品は、先輩看護師さん。
満月のような花器の色に合わせて、後ろの金襴リボンも黒をチョイス。シックで大人の雰囲気に仕上げました。
前回はハロウィンのスタンドアレンジメントに挑戦し、その時にも大人の雰囲気漂う作品に、お友達メンバーさんから冷やかされていましたが、何か心境の変化があったのかな・・・??
季節毎に作っていただいている作品も大切にお家で飾っていただいているとのお話しも伺い、嬉しい限りです。
お正月の素敵な脇役として、ご家族と一緒に愛でていただけると幸いです。今年も大変お世話になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です