ご自宅出張アレンジメント

ご縁をつないでいただきありがとうございます!
プリザーブドフラワーアレンジメントでのんびり、まったり活動中のflower circle mother’s treeマザーズツリーです。

✿ご自宅出張アレンジメント

本日は、第4回ワンコインアレンジメントがご縁となり、同じ社宅にお住まいの4人のmother’sメンバーさんをご紹介いただき、ご自宅出張レッスンを開催いたしました。
前回のハロウィンアレンジメントに続き、2回目の開催となります。
ご自宅出張レッスンの良い所は、小さいお子様がいらっしゃる方にも気軽に参加していただける点です。お子さんはいつも通りの環境の中で慣れ親しんだおもちゃで遊び、ママさんはフラワーアレンジメントの新鮮な体験をご自宅で楽しんでいただけます。
方向音痴なので迷い、迷い・・・伺うかもしれませんが、場所と日程の調整が整えばお伺いさせていただきます。
そして、今回・・・またまたやってしまいました;
メンバーの皆さんにお手伝いいただきながら作品撮影したにも関わらず、カメラの容量不足により保存されておらず、写真のアップが出来ません(泣)
・・・そんなおマヌケな私の為に、ご自宅で飾っていただいた様子を撮ってただけるそうなので『おうち作品展』でご披露させていただきますね。
5人の個性溢れる作品をお楽しみ下さい。(2015.12.14)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です