フラワーギフト お世話になったあの方へ花器アレンジメント 1000円~  

日本列島寒気に覆われ、寒い日が続きますね。
お出かけの際には、暖かい格好で体調を崩さないうようお互いに注意しましょうね。

さて、今年度も残り2ヵ月ちょっととなりました。
そこで、卒園、卒業、退職などの節目の季節にぴったりなフラワーギフトのご案内です。
生花も素敵ですが、お世話になったあの方へ・・・、ちょっとリッチにプリザーブドフラワーをアレンジした贈り物で感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。

下の作品は、アレンジの金額に応じた参考作品です。(画像がお見苦しくて申し訳ありません)
贈られる方のイメージをお伝えいただき、心を込めて大切に制作致します。ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さいね。
また、キットとしての販売もお受けしますのでお申し付け下さい。

✿花器アレンジメント 1000円~3000円以内

P1000433

パステルグリーンの植木鉢のような形の可愛らしい花器にアレンジしました。春の訪れを感じていただきたくて・・・。

P1000496

上の作品をベンチ型のワイヤースタンドに2つ並べるとこんな感じにもなります。

DCIM0524

メンバーさんの作品です。職場の仲良しさんのお友達へ送別品として制作されました。

P1001415

こちらも同じメンバーさんの作品です。仲良しのお友達へのちょっとしたお礼に制作されました。

P1000006

ハートをくり抜いたような可愛らしい花器に花器とお揃いの優しいピンクのプリザザーブドローズを使用。ゴールドの蝶もアクセントになっています。

P1000084

ハートの形をした花器です。このように花器でもフレームのように置いて飾れることも出来るんですよ。

P1000668

メンバーさんの作品です。上の作品と同じハートの花器ですが、ローズの色を変えるだけで大人っぽい雰囲気にアレンジ出来ますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出産のお祝いにプチベビーカーの花器のアレンジはいかがでしょう。他にも水色、黄色などのお色が揃っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハートのワイヤースタンドです。ハートのフレーム部分がレース模様であったり、ビンテージ風な白が気に入りました。あえてスウィートなピンクではなく、モーヴピンクのプリザーブドローズに合わせたプリザーブドカーネーションを添えて大人ナチュラルの雰囲気に仕上げました。

P1000212

P1000245

P1000236

ワイヤーベースのアレンジです。ベビーカーや三輪車、カボチャの馬車やクラウンなど楽しいデザインも沢山ありますよ。

P1000428

音符の形のワイヤーベースにアレンジしました。ピアノの発表会などにいかかでしょう。

P1000493

バレーシューズの可愛らしい花器にオータムカラーをアレンジしました。

DCIM0160

ケーキ型の花器にスウィートピンクのプリザーブドローズでアレンジしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です