この春におすすめ親子でお揃い手作りコサージュ

春の訪れもゆっくりと・・・。ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

幼稚園の卒園を控えているご家庭では、小学校の一日入学など、お子さまの入学を実感しつつ何かと気忙しいママさんも多いのではないでしょうか。そこで、mother’s treeでは、そのような素敵な記念日に添えていただけるよう、お子様とお揃いの手作りコサージュを2011年よりご提案させていただいています。
コサージュは脇役に過ぎないからと、付属品感覚で付けている方居ませんか?実は、お顔の周りに近い位置で付けるので、色合い、デザイン、大きさなどを選び間違えちゃうと、あなたの魅力が半減・・・なぁんて事にも。
また、お話しを伺っていると気に入ったコサージュを探しているけど見つからないとおっしゃる方も多いんです。
そこで、気に入ったお花を選んで、ご自分だけの手作りコサージュに挑戦してみませんか?そして、お気に入りのコサージュがお子さんとお揃いなんて、もっと素敵だと思いませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛らしい淡いピンクの親子お揃いコサージュです。中ぶりのアーティフィシャルローズ(花径7㎝)を使用しています。他にも色違いがありますのでお好みのお色で制作していただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンの薔薇と白のデージー、そして3月のお花のミモザを使用したコサージュです。(親子お揃いが可能)

DCIM0208

ロイヤルブルーの薔薇とキラキララメのチュールやリボンなどを使用しています。(親子お揃いが可能)

DCIM0206

ビューティの薔薇で親子お揃いのデザインを制作しています。上のグリーン、ロイヤルブルーの薔薇と同じ種類のアーティフィシャルフラワーを使用(花径9㎝)。デザインを変えるとこのように雰囲気の違ったオリジナルコサージュが親子お揃いで制作が可能です。他にも色違いがありますのでお好みのお色で制作していただけます。

DCIM0301

こちらのアーティフィシャルローズは、小振りな3輪(花径3.5~4.5㎝)の薔薇を花束のようにまとめたデザインです。写真のような親子お揃いが可能です。他にも色違いがありますのでお好みのお色で制作していただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボリュームのあるアーティフィシャルガーベラを使用して和風に制作してみました。髪飾りにも、帯留めにしても華やかになりますね(花径12.5㎝)。他にも色違いがありますのでお好みのお色で制作していただけます(ママのみの単品制作です)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーティフィシャルガーベラを使用しています。花芯からパールやリボンなどが垂れていて華やかさを演出しています(花径11㎝)。他にも色違いがありますのでお好みのお色で制作していただけます(ママのみの単品制作です)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です