県外初のお問合せがありました!!

嬉しい事が続いています!ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
昨年の12月にホームページを立ち上げて以降、ホームページをご覧いただいた方からのお問合せが、嬉しい事に今回2件目と続いています。
初めてお問合せをいただいた方は、ワンコインアレンジメントに参加を希望される市内の方からのお問合せでした。
そして、本日、県外第一号様となりました兵庫県の方からキュートなローズの親子お揃い手作りコサージュのキットをお問合せいただきました~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最初メールをいただいた時には、もう嬉しくて嬉しくて・・・、「本当にメールでお問合せって届くんだぁ~」と他人ごとのような気持ちで喜んでおりました。
こうして少しづつcircleメンバーさん以外の方からもお問合せを頂くと、どこかで私の思いを繋げて下さっている方がいらっしゃるんだなぁ・・・と、感謝の気持ちでいっぱいです。
お問合せいただきましたお気持ちを、精一杯受け止めさせていただきながら対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です