春におすすめアンティークカラーの手作りコサージュ②

手作りコサージュ・・・ご縁をいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
本日は、卒園式・入学式用にママさん単品の手作りコサージュをお2人のメンバーさんが制作されました。
当初、プリザーブドフラワーでの制作を希望されていましたが、お子さまが小さいため、アーティフィシャルフラワーをご紹介した所、こちらの素敵なコサージュが完成いたしました。
左側のメンバーさんが、右側のメンバーさんをご紹介いただき、お二方別々のお友達ママさんとご参加いただくなど、日頃からご縁の輪を繋いでいただいている素敵なお2人です。
途中、会場の変更を余儀なくされ、荷物を持っての移動という、相変わらずのバタバタレッスンで申し訳なかったんですが、その後はゆっくりおしゃべりしながら楽しいレッスンとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

両方アーティフィシャルフラワーを使用しています。
左側は、アンティークカラーのグレーを使用しています。コサージュというと、明るいお色のお花が好まれるんですが、このようにグレーを選ばれたのはお二人目です。ですが、このお色を選ばれたメンバーさんらしい個性が光る作品に仕上がりました。
右側は、同じくアンティークカラーのピンクとベージュの2色使いです。同じアンティークカラーで統一されていますので違和感がなくエレガントに仕上がっています。
どちらの作品も、気品あふれる大人の雰囲気が漂い、既製品では手にできないオリジナルならではのコサージュですね。
ご卒園おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です