手作りコサージュのアレンジメントキット 三重県のメンバーさんより嬉しいご報告!

入学シーズンにピッタリなアレンジメントキット・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
完成品の購入をしていただいた三重県のmother’sメンバーさんより嬉しいご報告をいただきました。
卒園式、入学式を無事に終え、入学式の親子さんの様子をご報告いただきました。生憎、風邪を引いてしまったとの事でお2人共マスクマンだったので胸元だけで失礼します・・・との事でした。花冷えの季節でもありますのでお大事にして下さいね。

DSC_0291

娘さんの白いレースカーディガン、ママさんの白い上着に優しいピンクのコサージュが映えていて素敵ですね。
購入時からメールを頂戴し、娘さんとのお喜びの声を伝えていただき、もの作りをする者にとって大変有難く、嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。
何より、『マザーズツリーを選んで良かったです』とお伝えいただいた事が、私にとっても励みとなり、活動していて良かった・・・と思える瞬間でした。
元気いっぱい、楽しく、お健やかに学校生活をお過ごしくださいね!
ご入学おめでとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です