素敵な母の日アレンジメンメントが完成しました

フレームアレンジメント&花束アレンジメント・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

大型連休を前に、母の日直前母の日アレンジメントが素敵に完成しました!

いつもは幼稚園mother’sメンバーさんとしてご参加いただいていますが、今回はお仕事の都合で公民館の方へ足を運んでいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもながら・・・沢山の花材のヤマからお好みをチョイス・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニミニ花束アレンジメント グリーンのシフォンのリボンが爽やかですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フレームアレンジメント

アレンジ見本としてご案内している作品より、色々なオーダーチョイスをしながら2011年より幼稚園mother’sとしてご縁をいただき、早5年目のメンバーさん。
今回は特にご希望はなかったんですが、結果・・・このような素敵なオリジナル作品が完成いたしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です